生きにくい、生きるの向いてない、生きていたくないを打破する

とにかくつらい毎日だけど、生きなくちゃならないなら、生きやすい毎日にしたい。どん底から這い上がるため色々なことに挑戦していきます。

生きにくい毎日を変えたい

生きにくい、生きるのに向いてない、

死ぬのは怖いから死にたくないけど、それ以上に生きるのが怖くて生きていたくない…

 

そんな風に思いながら過ごす毎日がつらすぎるので、最近本格的に死ぬことばかり考えてしまってます。

でも自分の中で、まだ生きることを諦めたくない自分がいるのも確か。

どうせ生きるなら、少しでも幸せになりたい。

こんな状態の自分のままではそれは無理だから、変わりたいと本気で思い、このブログを始めます。

 

最初は「つらい、つらい」の愚痴吐きばかりでもいい。

少しずつでも「生きるのが楽しくなってきた」という記事が書けるように。

これからも生きていけるように。

ここに記録を残していこうと思います。

 

もし見て下さる人がいたら嬉しいです。

頑張るぞ!どうぞよろしくお願いします。